「中華料理 楓林」

宮城県仙台市太白区長町5-12-15   022-246-1914

 

[今日の昼食]   カニ玉定食 870円

 

 

 

JR長町駅近くの中華料理店

 

 

先々週、JR長町駅近くの中華料理店を利用しました。

 

今回が二度目の訪問の 中華料理 楓林(ふうりん)です。

 

近くの理容店へ散髪に行き、その前の腹ごしらえでした。

 

前回は マーボー焼きそば を食べましたが、少し辛めでした。
 
今回は、前回から気になっていた カニ玉定食 にしました。

 

カニ玉も美味しかったのですが、小皿の豆腐がよかったです。

 

冷奴と思いきや、温かくて湯豆腐みたいで美味しかったです。

 

11月末の晩秋の寒い時期には、とっても嬉しい気遣いでした。

 

やっぱり、個人経営の中華料理店はいいもんですね。

 

 

 
 
カニ玉定食もよかったけど、カニ玉がご飯に乗った天津飯も食べてみたいです。

 

 
お得な定食のメニューです。
 
 
お店はJR長町駅の近くのビルの1階にあります。
 

 

 

過去の記事 → 中華料理 楓林(仙台市太白区長町) (2017年)