イメージ 1

 

 

 

 

「中華料理 楓林」
宮城県仙台市太白区長町5-12-15   022-246-1914

 

[今日の昼食]   マーボー焼きそば 810円

 

 

 

JR長町駅近くの中華料理店です

 

 

先週、JR長町駅近くの中華料理店を利用しました。

 

 

以前から気になっていましたが、入店するのは初めてです。

 

店内に入ってみたら、家庭的な雰囲気の中華店でした。

 

何を食べようか迷った末、マーボー焼きそばにしました。

 

品数が豊富なので、何を食べようか目移りしてしまいます。

 

注文してから5分ほどでマーボー焼きそばが出てきました。

 

マーボー豆腐は色が薄めですが、辛みはやや強めでした。

 

辛いのは苦手な方なので、辛み控えめで注文すべきでした。

 

美味しかったのですが、次回は別の料理を食べるでしょう。

 

次は、カニ玉か、五目焼きそばを食べようと思います。

 

 

 

イメージ 2

美味しいけれど、自分には少し辛すぎました。

 

イメージ 3

焼きそばは、端っこだけ固焼きでした。

 

イメージ 4

お店はJR長町駅の近くのビルの1階にあります。