ニラレバセット 920円

 

 

 

「孔府家宴 長町店 (コウフカエン)」
宮城県仙台市太白区長町5-2-6 森民ビル 1F   022-281-9908

 

【今日の昼食】    ニラレバセット 920円


 

宅配が絶好調のようです

 

 

先月末、孔府家宴 長町店 へ行きました。

 

JR長町駅前の商業ビルにある中華料理店です。

昨年の3月 以来の二度目の訪問になります。

 

この店は、昼でも夜でもメニューの値段は同じです。

セットメニューがとってもお得なのです。

 

前回はランチでの利用でしたが、今回は夕食です。

 

今回は、ニラレバセットを注文してみました。

ライス、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐で920円です。

 

ご飯が少し固かったけど、とても美味しかったです。

この値段では申しわけないくらいでしたね。

 

 

今回驚いたのは、宅配業者の出入りの多さ です。
 
出前館、WOLT、等の業者が何度も入ってきました。
お店に滞在していた 1時間ほどで6回 も来てました。
 
店内は、先客一組と後から来た3組の客がいました。
自分たちを入れて来店客は5組です。
 
宅配は6件ですから、 来店客よりも多いですね。

長町という立地の良さから宅配が好調のようです。

 
わが家からこの店の宅配を利用してみたいと思って
帰宅後に調べてみたら、サービス地域外でした。
 
出前館では利用店一覧に名前はなく、WOLTの方は
わが家はサービス地域の対象外でした。 (汗)

 

この店を宅配で利用できたら最高でしたね。

 

 

 

 

中華料理の定番、ニラレバはとても美味しかったです。

 

 

スープも美味しかったなぁ。

 

 

友人が食べた茄子麺。 セットだと半チャーハン、杏仁豆腐付きで920円です。

 

 

セット・メニューです。昨年の利用時と少し内容が変わっています。

定期的にメニューを入れ替えているのかもしれません。

 

 

お店は、長町の駅前通りにあります。 中国人のお店です。

 

 

 

関連記事