キオクシアのカードを買いました

 

 

一昨日、microSDHCカードを買い替えました。

 

ドライブレコーダー用で32GBを購入しました。

 

突然、エラー音が出て、カードを読まなくなったのです。

 

2018年10月に購入した16GBのSDHCカードでした。

 

悲運な事故 に遭って、その後に買い替えたものでした。

 

事故を記録した8GBを外し、16GBのカードを入れました。

 

あれから5年以上、事故もなく過ごすことができました。

 

温度差の激しい車内で5年も使えば壊れるでしょう。

 

今回、初めてキオクシアのSDHCカードを買いました。

 

製品は品質はわかりませんが、長持ちして欲しいです。

 

 

 

 

ケーズデンキで584円でした。

 

 

5年乗っているN-WGNです。今年初の洗車をしました。

 

 

過去の記事

 

2018年10月

 

 

@仙台