名取市のスター☆BOWLでプロチャレ見学

 

 

昨日、名取市の スター☆BOWL でプロチャレを見てきました。

 

女子プロボウラー2名を招いてのチェレンジマッチです。

ハートフルチャレンジプランニング が主催しているようです。

 

参加プロは、P★リーグ でお馴染みの 鈴木亜紀プロ と、震災に

見舞われたばかりの石川県出身の 仲谷和世プロ でした。

 

仲谷和世プロは今回初めて知りましたが、スラリとした体型が

かっこよくて、"アスリート" といった雰囲気でした。

 

昨日は夜勤だったので、少しだけ見学して帰宅しました。

 

 

このボウリング場には、10年前までよく通ったんですよね。

ボウルも作ろうかと思ったのですが、諸事情で断念しました。

 

現在もテレビでボウリング番組(Pリーグ)は見ています。

 

プロチャレに参加していた皆さんがとても楽しそうでした。

またボウリングを再開したくなりました。

 

老後の楽しみとして、ボウリングを始めようか検討中です。

 

 

 

 

昨年9月にはPリーガーの 鶴井亜南プロ も来ていたのですね。

 

 

オープン当時は、個室ボウリング場でした。

 

 

「スター★BOWL」

宮城県名取市愛島塩手字前野田48-10  022-383-1366

※ホームセンタームサシ名取店 2F
https://sbowl.jp/

 

 

関連記事

 

2010年

 

2014年

 

2016年

 

2018年