イメージ 1

イメージ 2

 

 

 

ベガロポリス仙台南でプロチャレ開催

 

昨日、ベガロポリス仙台南 のボウリング場へ行きました。

 

プロボウラー4人が参加するプロチャレンジマッチの夜の部を少し見学しました。

 

お目当ては、P★リーグ に出演中の 「のいちゃん」 こと 岩見彩乃プロ です。

 

テレビではへなちょこボウラーですが、実際に見るとけっこう良い球を投げます。

 

やはり、プロテストに合格しただけあって、それなりの実力はありますね。

 

初めて見る男子プロボウラーの投球も素晴らしかったです。

 

上手なアマチュアボウラーたちと比べても球の質がぜんぜん違います。

 

もう一人の女子プロ、川崎由意プロ もBS日テレのP★リーグに出ていました。

 

ただ、P★リーグで出た時の印象がほとんど残ってないんですよね。

 

実物はかわいかったので、次回の放送時からは注目して見たいと思います。


 

※参加プロ: 高橋 透プロ、水野成祐プロ、川崎由意プロ、岩見彩乃プロ


 

イメージ 3

のいちゃん(岩見プロ・右)は、テレビで見るよりポッチャリでした。