携帯アクセス解析
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-30 01:39:39

くがつ試合

テーマ:その他



エムケー

初エムケー。

男女混合の公式戦は初出場。


いちにちめ。

前日まで豪華すぎるプロの名前みて、同ボックス誰だろう。。と、ひやひや

ビーシフトのプロの名前をずっとみてた。。。

すると、牛久でお世話になっている宮田プロはっけん!
ちかかったらヨロシクデスといったところ、
やだ(笑)との返事

まあそんなこんなで宮田プロと同ボックス!!らっきぃ(^^)/

のいちゃωのきんちょうが50へった



じょしぷろは、
きしゆかぷろと
くわとうみきぷろ(サウスポーーーーーー)!!

絶好調で、つよすぎるフタリ!

くわとうぷろは、左。
私としては、サウスポートッププロと投げられるとかとてもすばらしすぎる機会で嬉しすぎてやばかったのだけど、

サウスポーのひとと同じだったら、偽物の左がレーン荒らしてイライラされないかとか
前日から不安だったのだけど、

荷物床においてたら、
イスにおいていいよお!
とか、ボールおきばにこまってたら、誘導してくれたりと、
とーっても優しかった!!

くわとうぷろは、
わたしよりも外を使ってかぶらないラインをずっとなげてた!

アオイサマにきいたのだけど、
左二人とかだと、
ラインをかぶせないようにしたりとかなんかそういうのとかあるらしい!


きしゆかぷろもすごくやさしくて、
自分も大切な大会で集中しなきゃなのに、
うててない私に
「とりあえずノーミス目指そか♪」
とかとっても気を使っていただいて、
とにかく優しくて優しくて、



きんちょうゼロ状態で投げられました

プロってすごいなあって
改めて憧れた

こんなプロにいつかなりたい!!!

しかも二人ともワンツーwwwwwwwwwwwwww

ナインコール私のボックス二回あったよwwwwwww
アマチュアの男の子、緊張しすぎで10投目
1本カウントやってふいたwwwwwwwwwww

隣にはルミプロ

そんなかんじで
1日目すたーと!



まず!
新人戦でできた「我慢」が、
まるでできてナシ。

レーン的には好きなレーン。

でも集中して投げても、
ボールが思った通りの動きをしてくれなくて、

どんな動きかというと


たとえば10ぴん。

私がいつもとるパターンとしては、
●1とうめのぼーるでクロス
●いちばんまがるボールでまっすぐ、もしくはクロス

の3パターンがおおく、
でも、
まっすぐめに投げるとひゅーん
クロスすると右にドボーン
で、

細かいアジャストができなくて
いかに右のピンを適当にとってたかを痛感。



途中まで書いてメール保存しておわってた((+_+))

男子と一緒になげると、
左のライン使う私でさえ削れ過ぎ!!っていうのを
感じる位、右のオイルがもっさりなくなってて
難しかったー( ;∀;)

あと、
急きょの参加だったので
いろいろ準備不足感まんさいでした。。。。。

2日目少し寝坊もして、
バタバタしたりと、
とりあえずいろいろダメすぎな内容でした((+_+))


今回!
サウンドの
堀田プロと宮田プロが予選通過!!

堀田プロは予選の重要すぎる最終ゲーム
応援したのだけど、
いつもの堀田プロとちがくて
集中してて、かっこよかったラブラブ!ドキドキ音譜

まーちゃんプロがいなくて、
頑張ってる堀田プロは今年ほんとにすごくて、
プリンスカップも楽しみです(*‘ω‘ *)音譜

私もでられるように頑張らねば!!!!





で、
MKチャリティーでは
オークションがやってたんだけど、
箱の中に入札額の書いた紙をいれる方式で、
そういうの大好きな私はさっそく入札!!


すると・・・・・・・・・・・・・・・


まさかの・・・・・・・





チェウォンヨン選手のボール落札wwwwwwwwwwwwwwwwww


やっ、、やったーーー( ゚Д゚)!!wwwww
初落札成功!!wwwwww

使おうかな?www
飾ろうかな?wwwwwww


そして、2日後はAGATAカップ。



準優勝だった吉川プロと!!ドキドキ

珍しく、
出だしが220位?で、
最初のほうは
よかったんだけど、

レーンが早くて
練習ボール中600番で一生懸命こすったボールが
2ゲームめ後半から曲がらなくなってしまい、
だめだめに( ;∀;)
パニックになってしまって、
130っていう、パニックロースコアもでてしまい、
貯金が一気にマイナスパティーン。。。。。。。。。。

左って早いレーンの時なかなかけずれないから
早いレーンの時は、
ガリガリに削ったボール2~3個練習ボールに速攻作成しようかな・・・・。

うーん。


~ちなみにこの日一番爆笑だった出来事~

さいごのほう、
レーンおそくなってきたのか
すばるプロがロフトボールなげてて、
私はすげええええええええかっこえええええええと
興奮してたんだけど、

しぃちゃんは、それをみて
「え!!すばるプロ指ぬけてないよ!!大丈夫かな?」

と、ガチで心配してて爆笑だったwwwwwwwwwwwwww

技なんだよ!!
って教えてあげたwwwwwwwwwwww


あと、
抽選賞がたくさんあって、

私は平和の銀河乙女のセンスがほしくて、
当たった人に交渉してみよう!!
と、抽選会ガン見してたら、

なんと、小林哲也プロが当選wwwwwwwwwwww

めっちゃスマイルで走ってきたのに
そのセンスを見た瞬間の顔がやばかったwwwww



そのセンスがこちら↓↓↓



とても萌え系の痛すぎる箱で、
一刻もこの手にあるものをどこかにやりたい・・・という
困った表情をしてたのでチャンス!!
と思って、交渉したら
速攻でくれたあああああああああああ!!wwwww

大歓喜( ;ω;)!!!!!!!!!!

感謝すぎるーーー!!!

今度なにかお礼をしなくては・・・!!!



そして最後に藤枝カップドキドキラブラブ




なんとなんと、しぃちゃんが初賞金げとー!!ドキドキラブラブ

私のスコアは

168・235・167・160・232・219

予選通過には40ピンたらず・・・・・・・・・・・。


160点台3回をどうにかしないと。。。。。
左右レーンが違うボックスとかの
アジャストが遅すぎて
6本カウントとかスプリットすぐやってしまう。。。

はずれレーンの時の我慢をとにかく
出来るようにならないと。


同ボックスに水野プロがいて、
めっちゃ豪華でひた。。。

水野プロは200ちょいがたしか最低スコアで、
その時に「あーーーーやっちゃった」
って言ってて、
レベルが高かったあーー。

せめてロースコア180がとりあえずの目標かな((+_+))

しぃちゃんは今回予選は楽々突破で、
準準決勝も、あと1マークのところまでもっていってて
確実に結果にでてて、
差がついてきちゃったなー(;'∀')

みんなにも
「このままじゃ、
来年のプロテストしぃちゃんだけ合格して同期になれないよ」
っていわれるので、さすがに焦ってきたー!!

同期になりたいよおおおおおおおおおおっ( ;ω;)!!!!!

でも、
しぃちゃんは
千葉女子の予選通らなくて悔しい思いをして、
環境をがらっとかえて、
練習もいろいろと本当に努力してて結果がでて、
だから入賞・初賞金は私も嬉しすぎる(*‘ω‘ *)

本当におめでとおおおおーーーードキドキ

一緒にはやく、ステップラダー進出しよおね( `ー´)ノ


よーし!!
わたしも、
練習とかもっともっとみなおして、
あと半年!!頑張ります!!!!!


やばい3時すぎたので、
明日フタバカップについては
書かせてもらいます♪


あ!!あと明日は牛久で20時半~チャレンジでーす!!

毎週火曜日の
サウンドボウル牛久店の
マシュマロリーグ
(まーちゃんプロお留守番リーグ)
が、この前おわって
来週スタートで
参加者募集期間なのです!!!!

私今回3位だったあ(/・ω・)/
次回は優勝目標!!wwwwwww

4ゲームで1レーン移動!
1レーン移動にリーグってなかなか
ないから面白いですよー♪

まーちゃんプロはいまお留守番なので、
堀田プロと板倉なちみプロが
交代で代うちしてくれてまぷ(*‘ω‘ *)ドキドキ

リーグ興味ある方も、
そうでないかたも、
とにかく明日20時半しゅうごーう\(◎ω◎)/!ドキドキ





























MKの次の日、
大親友のゆみちゃんの結婚式でした。
数少ない大切なおともだち!
しょーがくせいからの幼馴染。
だから、いろいろ思い出しちゃったりで
大感動でした。。。

でも、しっかりした素敵な旦那さんで安心!!


結婚式、いまいろいろできるんだね!!
ちょうかわいい!!



友達と合作でウェルカムボードつくった!
私は似顔絵担当。
いつもと違う絵柄で全く上手くいかず。。無念。。(;´Д`)




ゆみちゃん!
お幸せにー(*‘ω‘ *)♪♪

本当は仲良し3人組で
同時期に結婚とか出産も幸せそうで夢だったけど、
私はボウリングが今は夢だから、
お互いあまり会ったりとかも本当なくなってきちゃったけど、
それでもたまには時間をつくって会おうねー!!しょぼんドキドキ



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-30 01:12:21

くがつ

テーマ:その他

こんばんわー得意げドキドキ!!


今年で1番いそがしい疑惑浮上してた

9月がおわりましたので、まとめωっ!!♪音譜






携帯が容量的な意味で

おわっているので、

Twitterアプリ消して

携帯かわるまで、


フェイスブック更新ばかりの予感( ;∀;)





携帯なににしよー??



ちなみに過去けいたい



ウィルコムのes

縦携帯、横パソコンのフレーズにひとめぼれ。

しかし、3日で壊れるのが続いてほぼ入院で

代用機のでっかい携帯生活でたえられず即終了。



これの白。

これが人生で1番気に入ってた。




現在これの赤。



スマホでauの最新機種みると、

どうみても





きっとこれ買うよね・・・私(;´Д`)


最初のほうの携帯のesのぶっこわれすぎ事件で

トラウマになってしまって、

丈夫そうな見た目・いかつさに目がいってしまう!!

うすすぎるやつ心配(;´Д`)だよおおおおおう



うーん!

迷う(;´Д`)



あ、さっそく脱線( ゚Д゚)




まずはチャレンジから!!


サウンドボウルでなるなるプロと2人きりでの

牛久→六日町→見附ツアー!!






なるなるプロとは同じ歳&

血液型コンビ(ザ★O型)なので、

一緒にいて楽ちん(/・ω・)/


ぐてーω

ってかんじ(*'ω'*)


なるなるプロは

アイパッドを購入してはしゃいでた!!www

6シフトの写真とる!と宣言してたけど、

最後の2シフト忘れたwwwwww


なるなるブログ記事


そしてなるなるは、

Pリーグ登場!!!


来週のPリーグ是非みるべし(*‘ω‘ *)音譜




そしてサウンドボウルでは、

じゅんじゅんプロ加入記念チャレ

も行われました♪

(しゃしんわすれた・・・・・・・・・・・・・・・・・)


平日なのにたくさんあつまってくれて

もりあがりまみたああああっ!!

みなさん本当にありがとうございました(/・ω・)/


4人でがんばるですっニコニコドキドキ


じゅんじゅんプロは、お茶目でほりたプロと最強コンビで、

さらに賑やかになりすぎそうです( ゚Д゚)


ボウリングも本当に上手で、

フォームもほりたプロ同様ダイナミックでかっこよくて、

大会での活躍にも大期待(*‘ω‘ *)音譜!!


はやく4ショットの写真がとりたいなー(/・ω・)/




あ、まーちゃんプロ、

ついに来月あかちゃんオギャー予定らしいいいいい!!

しかも女子いいいいいいいいいいいい(*‘ω‘ *)ドキドキドキドキドキドキ


なんか、大会とかにまーちゃんプロいないと

やっぱりなんか寂しい( ;∀;)


子育てとかいろいろあって

復帰はいつになるか未定みたいなのですが、

早くレーンにいる姿がやっぱり見たいでう( ;∀;)


でも、赤ちゃんほんとにたのしみだーーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




そして、

23日は、あっこ様とさなえプロとーーー♪




この日はなんと!ね!!




小学2ねんせいの、

ななちゃωが投げにきてくれましたー♪ラブラブ


私の中でのチャレンジ参加最年少ギネス!!!ドキドキドキドキ


同じBOXの大の大人がスクラッチで負けてて大爆笑したwwwww

皆もっとがんばってーーー!!!!!wwwwwwwwww


(かくいう私も、よく小さい子に

「Pリーグののいちゃω123でしょー。

 わたし勝ったのーーー」

といわれる・・・・・( ;∀;))





最近はやってる

妖怪ウォッチの

「ごめーんごめーんいったいんごめーん」

を習ってるの図wwwwwwwwwwwwwwwww


小さい女の子とプリキュアの話が最近できない・・・・・・

なんかプリキュアはもうダサいらしい・・・・・・・

妖怪ウォッチの時代らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かなしいのうかなしいのう( ;∀;)


何故魔法少女より妖怪がはやるのおおおおおおおおおおお



とりあえず、今度妖怪ウォッチ観るかあ( ;∀;)








そして、

ノリのよすぎるさなえプロでした♪wwwwwwwwwwwwww




さなえプロといえば、

この前、

日テレの美術さんの

ボウリング大会&ご飯会にお邪魔させていただきました!!♪

Pリーガーは、さなえプロと西村プロでした!!




かなりレアな3ショットwwwwwwwwwwwww


西村プロとはあまりお喋りしたことなかったのですが、

とっても気がきいて、

ご飯のとき、しょうゆいれたり取り分けたり、

わたしがしなきゃなのにテキパキやってくれたり、

面倒見がよくてすごく優しかったですえっ!!




さなえプロは、

レアなお酒もらってはしゃいでて面白かったwwww


美術さんは30人↑いて、

これからもっと頑張ろう!と向上心メリメリで、

こんなに大勢の努力で

Pリーグは出来上がっているんだなと、

再認識しました!!(/・ω・)/ドキドキ


私は、協力して創作することが好きで

ゲームクリエイターになりたかったけど、

番組もなんか似てるなって思いました(*‘ω‘ *)



~つづく~


AD
2014-09-02 00:49:11

ボウルアロー八尾さんチャレ★

テーマ:その他

きたきたきたー\(◎o◎)/ドキドキドキドキドキドキ


4回目位となる

ボウルアロー八尾店さんでのチャレンジwithしぃちゃん♪


1部がボウストの

2部がコスプレが

勝手に恒例になってるチャレンジ♪


今回はーーー




前半はこちらのボウラーズストリートNEW新作NEW

腕のところがレースでセクシーかわいいポロシャツ音譜音譜


いつもどおり、体にフィットして細くみえるのだ!( ゚Д゚)


お買い求めはこちら


ぶりぶりすぎなくて大人めシンプルなので

誰でも着やすい(*‘ω‘ *)










しかし



大人めシンプルセクシー路線なはずだったんだけど・・・・



チャレンジ途中で、

おきゃくさんに初音ミクの装備(攻撃力+30)

をいただいてしまい・・・






















こんなんになってしまたwwwwwwwwwwwwwwww

のいちゃω流ハイセンスな着こなしだぜいwwwwwwwwwwwwwww

















\本当はこんなにかわいいです/













そして夜の部はーーーーーーーーーーーー



\たーまーやー!!/


なんとなんと

しぃちゃんママが用意してくれた

おそろなミニ浴衣(/・ω・)/ラブラブドキドキ


レースのリボンもしぃちゃんが

くれたよーーー(*‘ω‘ *)♪





プロテスト受験仲間の
ひとみωさんとあおいママも

浴衣きてもりあげてくれまぴたーー(*'ω'*)ドキドキラブラブ


来年は4人で同期合格しよーおーね!!(/・ω・)/音譜





お客さんも甚兵衛着て盛り上げてくれまぴた★星


最近お祭りとか一切いけてなかったから

浴衣きれて、お祭りみたいにさわげて

本当にたのしかったー!!

皆ありがとうございました(*‘ω‘ *)ドキドキ






浴衣の着こなしも・・・・・


頭飾りかんがえてたら

ゲームセンターで丁度ゆかた色の

プリキュアぬいぐるみ発見!!wwwwwwww










なんでも髪飾りにしちゃうのいちゃωでしたー!!♪


パトランプと

フェイスオブガロをつけるのが夢♪















ごめんなさい!!

浴衣もほんとは


\こんなにかわいいよ!!!!!!/






なんか毎回ガチカメラマンが増えてる気がするwwww

ボウリングメインなの?www

撮影メインなの?wwwwwwwww




浴衣普通に投げやすかった!!

なんか、私何着ても投げれるかも。。。

フォームダイナミックじゃないしな。。。。







あ!!

さかいみかプロおぬぬめのメロンパン、

ずっと食べたかったんだけど、

お客さんにいただきやしたー!!

ギガントうますーーーーーー(*'ω'*)




うおー写真たくさんだ!!

全部載せたいけど容量が っ





今回も参加してくれた和田プロ!!


まさかのアヒル口wwwwwwwwwwwwwwww



そしてそして、

ボウルアローさんにて

美少女ハンターのいちゃωが大反応\(◎o◎)/




ボウルアロー松原店のスタッフさんらしい

山田ゆきちゃω音譜音譜音譜


えくぼがかわいいいいいいいのっ!!


ボウリングもスーパー上手い!!

そして弟もいて、弟もショタかわいい!!

美男美女きょーだい!!!!うはあ!!!!


要チェックや!!!!!!

MK参加するよっ(*‘ω‘ *)






あ!あと今回




私たちのスコアを予想してもらう企画で、

こんな景品を支配人さんが用意してくれました(*‘ω‘ *)



みなさんほんとうにいつもありがとうございます!!にひひドキドキ

関西に行ける機会なかなかないので、

その機会をくださっているボウルアローさんにも本当感謝ですニコニコ



次は

11月16日予定です!!音譜

(ちなみに和田プロ11月誕生日だそうです(日にち忘れた))


プロテスト前最後の関西になるかな??








晴れ~もんだい~晴れ




なんの物まねでしょう??????????

AD
2014-09-01 23:56:10

9がつのよてい

テーマ:その他

4・5日★MKチャリティー参加


7日★AGATA CUP参加


11日★ラウンドワン市原店で児玉さんチャレ参加wwww


12日★RAKUZO鎌取店

     14時~

     江畑さんとダブルス

     (ダブルスなので要予約)


13日★サウンドボウル牛久店withなるなるプロ

     10時半~

     15時半~


14日★サウンドボウル六日町店withなるなるプロ

     13時~

     17時~


15日★サウンドボウル見附店withなるなるプロ

     10時~

     14時~



17日★サウンドボウル牛久店

     ショートサーキット(1ヶ月総合表彰の大会)

     20時半~


18日★サウンドボウル牛久店

    ブーケ2白石プロ加入記念大会ブーケ1

    (みんな来てね(/・ω・)/)

    20時半~


22日★藤枝オープン参加


23日★サウンドボウル牛久店

     with森さなえプロ&堀田プロ


27日★ボウストカップ前夜祭

     in関大前フタバボウルさω

      しぃちゃんと2人で(/・ω・)/

      詳細わかり次第うpしまっす!!

      みなさん是非前夜楽しみませう(*‘ω‘ *)

 

28日★ボウストカップ





うおー!!

大会たくさんだーえっ!!!





サウンドボウル六日町店プロアマ


参加者激しく募集中\(◎o◎)/星


私今回はフタバオープン参加のためお休み。。。

11月は牛久でまたあるので、

そちらはがんがるのだ( ゚Д゚)




フタバオープン


そして今回、ユニフォーム宣伝枠としてしぃちゃんと

特別にださせていただけることになったフタバオープン(*'ω'*)


豪華すぎるー得意げ音譜!!


観戦券すぐ売り切れちゃうらしいので

お買い求めはおはやめにー(/・ω・)/♪!!ドキドキ






レアでこだしのいちゃω


2014-08-20 12:54:35

ほ り た あ き こ プロ

テーマ:その他

先週の日曜日は

すばるぷろ・堀田プロ・わたしのチャレンジに

ご参加ありがとうございました(/・ω・)/




※3人で写真とりわすれたので

 フェイスブックからすばるプロの

 画像拝借(/・ω・)/wwwwwwwwwwwwwww





のんちゃんもきてくれたよーー!!

JK!!!JK!!!!!


最近どんどんかわいくなってゆくーーーー(*‘ω‘ *)はぁはぁ

成長期(*‘ω‘ *)はあぁはぁ



すばるプロのファンの人たちが濃すぎてやばかったwwww


この日はいろいろ

真面目なボウリングの話とかたくさん

皆でしたのだけど、

一番記憶にのこったのは

「髪の毛の薄い人は変態」

って知識\(◎o◎)/















そしてえええええええええええ








みなさんはご存じだろうか?!










サウンドボウル所属

美しすぎるプロボウラー




ほりたあきこプロの昔!!



風のうわさには聞いていたのだけど

最近お客さんの間で

昔の動画が発見されたということで

みせてもらった!!wwwwwwwwww








その映像がこちらである


(7分30秒くらいから~)
















ガチだーーーー( ゚Д゚)!!!!


ALL WEATHER LOVEというグループの

メインボーカルらしい。

当時23歳くらい。


元歌手なプロボウラー

しかも、プロテスト受験時はローダウン。


何気に濃すぎる堀田ぷろ!!

今年は順位戦とってもよくて、

試合もたくさんでるので

みなさん応援しましょう(*‘ω‘ *)


次はMK



かっ、カラオケ行きたい( ゚Д゚)

というか、夏スぺで歌ってほしい!!www



※ちなみにのいちゃωは、世界で6番目に音痴※

ダムの精密採点平均点60てんwwwwwwwww


まーちゃんプロとは行かせてもらったことあるんだけど、

かなりレベル高かった(/・ω・)/

木村カエラとかああ っ!!


皆のきいてみたい( ゚Д゚)


お客さんのうわさでは大石なおプロもウマーとか!!




プロボウラー歌選手権開催きぼんぬ(/・ω・)/


なんか今個人的に考えてるのは、

落ち着いたらニコニコあたりで定期的に動画配信とか

したいなーって\(◎ω◎)/


それこそ皆にうたってもらうとか!!ww

ボウリングの曲ボカロでつくって(もらって)

歌ってみたをいろんな人にやってもらうのが理想郷(*‘ω‘ *)


ぷち番組ー!


プロテスト受かったらになると思うけど( ゚Д゚)





ボウリング百合漫画も描きたいし

(協力者超絶募集)、


やりたいことはたくさんだー!!



たのしいことたっくさんしたい\(◎ω◎)/



夏スぺはボウリングのチャレンジの革命だと思う!!www

ボウリングというスポーツと

ダンスとかコスプレのイベントのコラボのお祭り(*‘ω‘ *)


4人チームでおそろっぴのユニフォームでやる

プロと組めるジャパンオープンも大好きだったのだけど( ;∀;)




あと、身近な野望としては

今年の冬コミに、しぃちゃんとコスプレ参加wwwwww

なんか2人に似合いそうなキャラあったら教えてくだぴい(/・ω・)/


個人的には、私は海月姫のつきみやりたい。。




これの真ん中のヲタク


あと、この海月姫、

映画化するらしい


唯一漫画買い集めてるのでたのしみすぎてヤヴァイ




マイボール持ってってケーゲルとかきて、

プロボウラーのコスプレも有りだなwwwww







ちなみに過去コス









多分4年前wwwwww


初ウィッグな天江衣たん

(金髪にあわなすぎて衝撃をうけた)



ウィッグなし中途半端ミクwwww


とにかく中途半端にしかやったことないっていう!!

コミケでコスして販売は2回させてもらったけど、

コミケのコスプレ広場はいったことないのだ。


あとは、

アニソンのクラブ

コスプレボウリング大会

の参加くらい







ちなみに、

このまえの新潟で

ウィッグちゃんとつけてのんちゃんととった!!www


のんちゃんのヘソオオオオオオオオオオオオオオ( ゚Д゚)


新潟のプリコーナー世界一はんぱなかった!!!

6時間は遊べる!!

種類豊富杉!!!!!!!!!!







あと、

来週のアロー八尾店さんでもまた、

夜の部でちょっとした夏っぽいコスプレを

しぃちゃんと考えているので、

みなさんも何か着てきてくれるとうれしすでーす(*'ω'*)


ちなみに昼の部はボウストー!!

皆も昼の部はボウストコーデできてくだちい(*‘ω‘ *)ドキドキ


あとはー

10月のサウンドのチャレンジでも

ハロウィンコスチャレンジ計画ちう。。。







[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>