イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

 

 

プロチャレンジマッチを初見学しました

 

10/12火)、コロナキャットボウル泉店(仙台市泉区)でボウリング見学をしました。

 

女子プロボウラーが素人と対戦(一緒に投げる)する プロチャレンジマッチ
というイベントがあったのです。(略してプロチャレ)

 

夜8時半スタートという遅い時間だったので、見に行くことができました。


 

今回コロナにやってきたのは 長谷川真実プロ です。

 

毎週見ている BS日テレ のボウリング番組 P★LEAGUE に出場しているプロです。
通称はマシュマロスマイル。ぽっちゃり系の美人です。(テレビでは)


 

でも、実際に会った長谷川プロは小柄で、全然ぽっちゃり感はありませんね。
テレビで見るよりもずっとかわいいので驚きました。(汗)

 

間近で見られただけでも満足です。(握手しとけばよかったなぁ)

 

あともう一人、阿部聖水(まさみ)プロ も参加していました。
こちらはすごく明るくて楽しい方でした。


 

今回の一番の目的はプロチャレの参加者のレベルを見ることです。
次の機会には自分も参加できるかな? と思って見に行ったのですが・・・

 

もう絶対にムリ! みなさん、レベルが高い! 

 

スコラが200以上の人はザラなんですから!
あれではド素人の自分は恥ずかしくて参加できません。(汗汗・・)


 

本格的にボウリングを始めない限り、参加は無理ですね。



 

長谷川真実プロ ブログ → http://blog.excite.co.jp/p-masamihasegawa
阿部聖水プロ ブログ → http://ameblo.jp/masami-abe369/