「とんかつ大町 西多賀店」

宮城県仙台市太白区西多賀3丁目8-12  022-302-6781

 

[今日のランチ]   かつ丼 1,100円

 

 

 

 とんかつの老舗でカツ丼を食べました

 

 

先週、 とんかつ大町 西多賀店 を利用しました。

 

仙台市太白区西多賀にある老舗とんかつ店です。

一昨年に八木山から移転オープンしてから二度目の利用でした。

 

アクアイグニス仙台 での温泉入浴前の腹ごしらえです。

 

 

 

 

平日のお昼時でしたが、それほど混んではいませんでした。

午後1時頃には他の客がいなくなりました。
 
お店での営業には力を入れていない印象です。

現在は、持ち帰りでの営業が中心なのかもしれません。

 

今回は、初めてかつ丼(1,100円)を食べてみました。

とても美味しかったのですが、量的には物足りなかったです。

 

次回は、昼限定のカツカレーを食べてみようと思います。

 

 

※旧店舗は、持ち帰り専門店として営業しています。

 

 

 

とんかつ専門店のかつ丼は美味しいです。

 

 

ランチにはコーヒーが付きます。

 

 

八木山時代よりもメニューも少なくなっています。

 

 

昨年夏の利用時よりも少し値上がりしていました。

 

 

平日限定のカツカレーを食べてみます。

 

 

駐車場は店の前の3台分です。

 

 

 

関連記事