「十割そば 柳生庵」
仙台市太白区柳生1丁目2-14   022-306-8410

 

[今日の食事]  二色そばつけ麺 天ぷら付 1,320円

 

 

 

 今回は満足できました

 

 

先月中旬、柳生の 十割そば 柳生庵 を利用しました。

 

この店を利用するのは、昨年の11月 以来です。

前回がいまひとつだったので、しばらく敬遠してました。

 

調理具合が良くないし、接客も不慣れな感じでした。

それまではお気に入りのお店だったんですけどね。

 

一年ぶりに行ったのは、両親の希望があったからです。

お墓参りと買い物の帰りに立ち寄りました。

 

 

今回は、以前の好印象のお店に戻っていました。

 

昨年は、調理人もフロア担当も不慣れだったのでしょう。

この日は、料理も接客も良かったです。

 

二色そばつけ麺というのを初めて食べてみました。

 
つけ汁がとても美味しくて、また食べたいと思いました。
天ぷらの揚げ具合もよかったです。

 

値段は昨年とあまり変わっていませんでした。

今後はわかりませんが、他店と比べるとかなり安いです。

 

元通りの美味しい店に戻っていて安心しました。

 

 

 
 
つけ蕎麦のつけ汁は美味しいです。
 
 

天ぷらも熱々サクサクでした。

 
 

世界は物価上昇中ですが、安くて美味し意味では健在です。

 
 
この日は平日でしたが、お昼時の店は賑わっていました。
 
 
 
関連記事