「十割そば 柳生庵」
宮城県仙台市太白区柳生1丁目2-14   022-306-8410

 

[今日の食事]   えび天重+ミニそばセット 980円+税

 

 

 

8月中に二度目の利用でした

 

 

先月末、柳生の 十割そば 柳生庵 を利用しました。

 

8月上旬に利用しているので、8月二度目の訪問です。

両親が食べに行きたいというので連れていきました。

 

前回利用した時 に、この店が気に入ったようです。

 

 

今回は、えび天重とミニ蕎麦のセットを注文しました。

 

この店は、料理が出てくるのが本当に早いですね。

注文をしてからトイレに行って、席に戻ったら出てきました。

 

細麺なので麺の茹で時間が短いのかもしれません。

待たずに食べられるので、本当に助かります。

 

入店してから食べ終わって店を出るまで30分程でした。

 

 

天重もお蕎麦も美味しくて、今回も大満足でした。

両親が気に入っているので、近いうちに利用するでしょう。

 

次回は、少し変わったものを食べてみたいですね。

 

 

 
 
天重はご飯が少なく感じました。 男性は大盛りにした方がいいかもしれません。
 
 
ミニ蕎麦は少ないように見えましたが、それなりの量はありました。
 
 
現在は昼間だけの営業です。
 
 
この日は平日だったで、待たずに食べられました。
 
 
お蕎麦屋の前には買い物に行きました。 上空の夏空が眩しかったです。
 
 
関連記事