ブラックムーンの 定休日の1日!! | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

 

台風21号台風 超大型 非常に強い が

本州にかなり接近または上陸の恐れがでてきましたΣ(゚д゚;)

 

なんてこったぁ~(ノ゚ο゚)ノ

 

最新情報を確認して注意しましょう!!

 

 

本日

10/16(第3月曜日)

ブラックムーンの定休日の1日を

少しだけご紹介します音譜

 

 

この日は

2Fのパーツ置き場がいっぱいになった事もあり

棚卸し兼プチ大掃除はてなマークをみんなですることになりましたグラサン

 

10時集合で

さぁ~開始ビックリマーク

 

S-motion レクサスLS フロントバンパー

S-motionエアロをはじめ シートカバーや社外ヘッドライトなどなど

全て1Fに下ろす事から初めたのですが・・・

まぁ よくもこんなにあるなと(写真は一部です)

全て下ろし終えたのが昼の12時(2時間かかりました・・・あせる

よ~し ご飯いくよぉ~と 社長に連れられ着いた先は目

いきなりステーキアップアップ爆  笑

ワイルドステーキ サーロインステーキ フィレステーキ 各自好きなものを注文

450gをペロっと食べたスタッフも・・・Σ(・ω・;|||

 

とても美味しかったです~音譜

ごちそうさまでしたぁ爆  笑

 

昼食もすませ作業に戻りひたすら

棚卸しをしながら片付けて

2Fに全て戻して

 

無事に終了!!

 

18:30分解散

 

こんな1日でした・・・

 

ブラックムーンは定休日にみんなでイベントを行ったりもするので

また、次回行ったときに紹介しますねっルンルン

 

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ