プリウスGsフェイス S-motionエアロ 大人気!! | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

ここ数日ブログの更新が出来ずすみませんでした・・・(ノω・、)

 

昨日は久しぶり天気晴れでしたぁ~ 何日ぶり?

みなさんどうお過ごしでしたかはてなマーク

ここぞと洗濯をされた方も多かったのでは乙女のトキメキ

 

しかし・・・

 

今日からまた雨・・・傘傘傘

めちゃめちゃ寒いじゃんかぁ(。>0<。)ダウン

 

しかも・・・

 

週末には台風がやって来る・・・えーん

みなさん台風情報確認して気をつけましょう!!

 

 

ご納車紹介になります音譜

 

 

神奈川県 K様 プリウス

Gsフェイスバンパー S-motionフロントハーフスポイラー

 

インナーブラックイカリングライト

 

LEDフォグランプ LEDデイライト

 

LEDファイバーテール(スモーク)

 

タルカス19inchアルミ(タイヤ新品付き)

 

ブラックムーン取扱ハイブリッド車では大人気のプリウスGsフェイス仕様!!

S-motionハーフスポイラーがまたバッチリあってますよねっ( ´艸`)アップ


お客様にも大変満足頂きましたルンルン

ありがとうございましたぁ~爆  笑

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ