東京都 H様 レクサスRX 納車!!  台風にご注意を!! | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

 

本日 お足元が悪いにも関わらず

たくさんお客様ご来店頂きましたルンルン

ご契約ありがとうございました( ´艸`)

 

商談ルームも満席になりお待ち頂いたお客様

すみませんでした・・・あせる

 

 

本日

ご納車紹介になります音譜

 

 

東京都 H様 レクサスRX

クラフテック 現行スピンドルフェイスエアロビックリマーク

Wフォグ(LED)乙女のトキメキデイライト(LED)乙女のトキメキ

スピンドルグリル(・∀・)イイ!!アップ

リアビュー目

22inchシャルマン(新品タイヤ付き)音譜

ガラスコーティング(エシュロン)3年保証付きラブラブ

 

お客様にも大変満足して頂きました音譜

ありがとうございました爆  笑

 

 

明日台風影響でかなりの悪天候

予想されます・・・

ご来店頂く際はくれぐれも

お気をつけてお越し下さい!!

 

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ