今日も暑かった・・そしてバタバタ・・ | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

今日も暑かったですね・・・アセアセ

暑い夏はてなマークも今日までで明日から一気に気温が下がり

傘傘傘が続く予報です・・・

気温差で風邪をひかないように

みなさん体調管理には気をつけましょうウインク

 

本日

ご納車紹介になりますルンルン

 

 

愛媛県 S様 レクサスLS

ブラックムーン オリジナルエアロ   S-motion

インナーブラックライト    ちょっと写真だとわかりづらい・・・タラー

ガラスコーティング(エシュロン)3年保証付き乙女のトキメキ

ルイス 21inchアルミ(新品タイヤ付き)

 

陸送業者さまに安全丁寧にお引き取り頂きましたルンルン

納車到着まであと少しお待ち下さいウインク

 

この他2台のご納車がありましたが

本日バタバタ×2

写真が撮れませんでした・・・タラー

すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ