雨も滴る・・・ レクサスLS納車!! | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

 

天気予報通りの傘となりました・・・タラー

覚悟はしていましたが寒い(T_T)

前日との温度差が10℃以上は反則ですよね・・・

 

今日温かい鍋でも食べたいですねっルンルン

 

 

本日

ご納車紹介になります音符

 

 

愛媛県 H様 レクサスLS

みなさまも もう お解りだと思いますが 

ブラックムーン オリジナルエアロ  S-motion

スピンドルグリルが (・∀・)イイ!!アップ

マルチフォルケッタ20inchアルミ(新品タイヤ付き)

クリアランスソナー付き!! で安心 爆  笑 


LED字光式乙女のトキメキ国土交通省認可

 

せっかく

ピカピカボディーなのに

あいにくのとなってしまいました・・・タラー

 

でもさすがレクサスLS目

雨も滴るなんとやら・・・(笑)

 

陸送業者様が安全丁寧にお引き取り下さいましたルンルン

納車到着まであと少しお待ち下さいニコニコ

 

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ