レクサスHS ・ レクサスRX ご納車!! | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

 

本日ブラックムーン

バタバタの1日でした・・・アセアセ

 

みなさんはどうでしたか?

 

 

本日

ご納車紹介になりますルンルン

 

まずは

 

 

東京都 M様 レクサスHS

ブラックムーンオリジナルエアロ  星 S-motion

L型デイライト採用アップ(ライト下)

フロントカメラ付き

星S-motionレクサスシリーズ HS

サイドステップ・リアハーフスポイラーも製作中です!

近日完成予定お楽しみにウインク

 

続きまして

 

神奈川県 S様 レクサスRX

クラフテック現行フェイススピンドルエアロ

ハイブリッドで燃費もまずまずアップ

ライトもピカピカ乙女のトキメキ

カシーナXV-5 20inchアルミ

ガラスコーティング(エシュロン)乙女のトキメキ

安心3年保証付ルンルン

ガラスコーティングの効果は昨日のブログにてご確認下さい爆  笑

 

この他にも2件の納車がありましたが写真撮れませんでした・・・アセアセ

すみません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

明日も3台の納車予定がありますルンルン

 

ブログにてご紹介出来ればと思っています~ウインク

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ