【Janne Da Arc】朝ドラMusic | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ 

 

堕天使ドラマー清華 ブラック初音ミクの裏アカウント - にほんブログ村

 

Good Morning!Thank you very much for also visiting yesterday

おはようございます💖昨日もアクセスしてくれてありがとうございました

 

本日の更新内容一覧

 

 

 

今日は更新後に朝ドライブに行って来ます

ダイソンのお掃除機で車内が快適になるまで綺麗にしてドライブに行くと新しい発見が

あったりするかも知れないので今日の為に気持ちよくしたいと思います

 

神経質とか言わないようにね(;^_^A

最近のSAYAKAは堕天使で有る事を忘れてついつい自分の趣味に走る傾向があるので

1日に1度は何処かをお掃除しないと気が済まないのでよね💦

 

あっ!RIKAちゃんには正直ウザがられてます(;^_^A

毎日毎日お掃除しててもしかして神経質!?とか言われてます(;^_^A

そんな事は無いと思うのですがそう思ったのなら神経質なのかも知れません

 

それはそうと今日は休日なので有意義に過ごそうと思うのですが

先ずは恒例の朝ドライブに行かないと頭の回転が悪いので

 

こちらを聴きながら朝ドライブに行って来ようと思います

 

 

 

 

普段からあまり聴かない曲を聴いてると新しい発見がある気がしませんか?

 

気のせいじゃない事を祈りつつ行ってきますね

 

皆さまも本日が素敵な1日になる事を堕天使なりにお祈り申し上げます

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

  にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとメインFC2ブログへLink出来ますラブラブ