【ミライアカリ】Fly to NEWWORLD | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ 

 

堕天使ドラマー清華 ブラック初音ミクの裏アカウント - にほんブログ村

 

Thank you very much for also visiting yesterday

昨日もアクセスしてくれてありがとうございました

 

いつもいつも嬉しく思ってます

これからも励みにさせて頂きたいのでどうぞ宜しくお願いします

 

それでは早速ですが

今日は日本のバーチャルユーチューバーの【ミライアカリ】ちゃんからスタートしますね

【ご存知ない皆さまはウィキをご参照ください】

 

 

 

 

Fly to NEW WORLD

 

 

 

 

 

こちらの2曲はメジャー入りしてからのシングルになります

実はインディーズ時代もあるのですがそれはまた次回の更新の時にお伝えします

 

因みに誕生日は11月21日という事でSAYAKAと誕生日が近いです(;^_^A

どうでも良かったですね(;^_^A

 

実は昨日ミライアカリちゃんと初音ミクちゃんを含むCMが配信されました

 

 

これからコロナと格闘しながら梅雨が来てそれを超えると熱中症とも戦います

今からポカリスエットを接種しましょうというCMなのでしょうね

 

そういう事みたいなので堕天使とは言え熱中症は怖いので毎日飲む事にします

 

それではまた後で更新しますね

今日もありがとうございました

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

  にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとメインFC2ブログへLink出来ますラブラブ