★ディーラーへ行く準備しなくちゃ★ | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ 

 

堕天使RIKAちゃんの更新もチェックしてね

おはようございます

今日はVOXYの納車の日なので超楽しみになって来ました

 

早速ドライブに行こうと思ってますが先ずはカーショップに行って内装関係のお買い物かな

カーナビにお気に入り動画もアップしなくちゃだしヘッドレストにはモニター付けて

音響もスピーカーも良い物に変えてBBを再現したいので出費もなかなかかもですね

 

ついでにカワ(・∀・)イイ!!クラクションの音に変えてみたいと思います

 

VOXYの車内がLive会場になれば良いなぁ💖

 

流石にネオンやミラーボールは付けないけど💦限りなくLive会場に近づけたいと思います

 

という事で今から準備してBBを綺麗に洗車してディーラーさんに預けたいと思います

 

これで本当にBBとはさようならなのですね( ノД`)シクシク…

今まで本当にありがとういつか必ずサイドカーとしてBB購入するからね

 

それじゃあ短いけど準備してきますね

 

 

 

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

  にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ