危ない橋を渡って来ました | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ 

 

 

こんばんは只今自宅へ戻って来ました

ドライブの感想は・・・新車の匂いがして普段よりもちょっと安全運転とは言えない感じで

危うく事故りそうになりました(;^_^A

 

ていうか新車の匂いってクサく無いです?なんて言うか嗅ぎ慣れない匂いって言うのかな

BBで使ってた芳香剤を嗅ぎ慣れてるからクサイと感じたのかも知れませんね

そのせいで頭が痛くなって来て眩暈とかしたので休憩しながらショッピングしたりしてました

 

慣れるまでは大変だけどVOXYってアクセルをちょっと踏むだけで数秒で60Kまで上がり

ちょっとビックリしましたが何とか加速に関しては慣れて来ました

BBよりも早いのは嬉しいですがやっぱり小回りはBBが上でしたね

 

本当は写真とか見せたいけど申し訳ありませんが

注意SAYAKAはリアル写真の公開は絶対にしません注意

 

注意以前にも記事でお伝えしてる通りなのでご了承ください注意

 

理由として個人情報でもあり悪戯される可能性も高くなるからです

BBに傷を付けられ時は本当にカチンむかっむかっと来ましたし修理代も馬鹿にならなかったです

2度ある事は3度あると言いますからね(;^_^A

 

その関係でカタログ写真でこんな感じとだけ見てください

 

SAYAKAのアルミホイルはこれとは違うけどボディは同じだと思われます

 

後は芳香剤を全開にして新車の匂いけしをしたまま車庫に入れてます

 

だから明日は乗らずに放置して置く事にしますね( ノД`)シクシク…

 

匂いだけは我慢できないし( ノД`)シクシク…

 

それでは今日もありがとうございましたまた明日ね

 

 

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

  にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ