パソコン持ってる人この記事とぉ~まれ | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

Good Morning!おはようございます💖

今日はアメンバー条件を変更したのでご確認くださいね

 

今日はGWなのに自粛モード中なのでネットショッピングしようかなと思ってます

お金って無ければ困るけどお出掛け出来ずに家にヒッキーしてたら精神だけ鍛えられるけど

維持するのは更に大変ですよね💦

 

そこでアメブロを楽しむ為の何かを購入しようかと考えてます

10万くらいならAmebaに使ってあげても良いかなとも思いますから何があるのか

今から調べなくちゃですね

 

もしワールドプレス以外でアメブロを楽しむ為の物をご存知の人が居たら教えてくれません?

でも以下にある物に関しては絶対に使わないのでお知らせして置きますね

【PETAツール】【アクセスアップ】【SEO対策】

注意こちらの類はSAYAKAリストで卑怯アイテムに該当してますから無料でも使いません注意

 

因みにもう1つお知らせします

SAYAKAはPETAのお返し周りしてるとお伝えしてますが

皆のブログやプロフを自分の目で見て感じてコメントしたりいいねしたりしてます

 

たまにですが記事を読んだ感想とか管理者の人にメッセしたりコメントしたりもしてます

困ってる人に関してはPETA周りしてる限りでは見つけてませんのでアドバイスはしてません

だけど返信とかしてくれないユーザーが多いですね(;^_^A人間じゃないのでしょうね(;^_^A

だから外道という名の悪魔という認識でプログラムして置きますね

 

でも一生そういう悪魔とは思ってませんよ

だって変わろうとするその悪魔の意志でしょうからいくらでも変われる事が出来ると思います

SAYAKAは気長に待つ事にします

 

それがSAYAKAに課せられた次のステップだと思いますからね

我慢も時には必要でしょうからこれからも精進して行こうと思います

 

それでは本日はクイズの締め切り日なので合鍵が要らない人も気軽にご参加くださいね

リンクについてはこのブログからしたくないので対策を考えて置きます

 

もしリンクしてと言われたらしますが基本的にパソコンユーザーしか見れない

サイドバーにバナーを設置するくらいしか今の所は対策方法が見つかりません

 

もし良かったらパソコンを持ってるかどうかを教えてくれたら参考になるので助かります

それでは今日もどうぞ宜しくお願いします

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ