悪を許さないReaperのブラックリスト | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

お疲れさまです💖

皆さんの意見が聞けて今日は嬉しい日となりました

 

特にコメントをくださった皆さまには感謝申し上げます

詳細記事⇒ミオヤマザキ 『女に浮気がバレる26の法則』

 

因みに悩みとかあるのでしたらSAYAKAなんかよりも未来ちゃんならアドバイスしてくれますよ

それが【Happy Smile Box】なのでコメントしてみてくださいね

 

それが言いたくてさっきの記事を更新してみたんですね

皆さんの心を煽ってしまった事をお詫び申し上げますね

 

説明するより見せるのが良いかなって思いまして(;^_^A

また未来ちゃんに怒られる予感がしますがSAYAKAが怒られるのは構いません

 

皆さまが怒らせるよりはSAYAKAが怒られる方がハッキリ言いやすいかなってね💖

 

でも彼氏見つけるのは今は要らないけど諦めはしませんからね

 

という事で本題に行きたいと思います

もし皆さまが誹謗してる人や中傷されてる人を見つけたらSAYAKAに教えてくれませんか?

実はこんなブログを用意してるんです

Reaperのブラックリスト

 

死神SAYAKAのブラックリスト

 

パソコンからアクセスすると怖いブログですが悪を許さないReaperが居ても良いかなって

事で情報共有を目的に作成してみた次第です

 

ついでに違反者も公開しちゃいますので個人的なルールを設けてる

SAYAKAみたいなユーザーさんには良い情報源ブログになると思います

 

例えばクイズの正解者しかアメンバーにしないと記載してるのに申請してくる男性陣

そういう人達をスクリーンショットで画像にして公開するとどうなるのかな?

 

考えた事ないですよね

だったらSAYAKAがそういう違反者を増加させない為に再現してみようという事です

条件を出しても読まずに行動に移す人達が居るとストレスになる人も居ます

そしてストレスを感じたユーザーが次に出る行動とは誹謗とか中傷に出たりします

だからアメブロには非常識ユーザーが多いと言われてるんですね

 

他人事に思うならそれでも構いませんが2ちゃんねると同じ無法地帯になるのはAmebaで

サイバー・エージェント社なんですよね

 

サイバー社で勤務されてる社員さん達の生活をユーザーが奪うとかありですか?

どんな権利があってそういう態度になれるのかわかりませんが無料で使わせて頂いて

楽しむユーザーが偉くなる事は絶対にないという事を肝に銘じた方が良いですよ

訴訟問題にもなりますし侮ってると馬鹿を見るのはユーザーなんです

個人的に設けたルールを無視してると大きな事件に発展するとご認識ください

 

公にしないだけで個人的にユーザー登録の抹消をされたら2度と登録出来ないかもなんです

そうならないと思ってるそこのあなたは愚かです

実際にそういうユーザーが存在するからSAYAKAがアドバイスしてるんですからね

SAYAKAならそういうのを調べてから登録する様にしてますが皆さまは

利用規約すら読んでない人が多いですよね

 

自分の求める物がそこにあれば手に入れようとします

だけど決められたルールつまり法律や罰則を無視したら逮捕されます

利用規約を軽んじてると刑務所に行く可能性があるんですからね?

 

だから素直な心と謙虚な気持ちを持った方が良いですよとお伝えしてるんです

ただでさえ今はコロナ騒動で自粛生活となってますからネットの監視の目が多くなってます

そういう先読みが出来ないのならSAYAKAが敢えて更新してる記事を読むべきですよ

 

皆さんよりも年下でしょうけど人間としては皆さんよりまともですから

素直に受け止め謙虚な気持ちで接してみれば良いんです

 

最後にお伝えしますがSAYAKAは敢えて中傷の的になってるとご認識ください

 

以上

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ