くらがりcafeへいってきました | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです


先週の日曜日に、ゴードンくんのブログでも紹介されていた、
「くらがりcafe」へいってきました~



あくびも準備をしてLet's go-
移動中は基本的に寝てますね。


ナビに「くらがり渓谷」を設定して、車をどんどこ走らせること2時間弱。


もう着く頃なんだけどなぁ~



「あれ?この道さっきも通った?」
「この車さっきもすれ違わなかった?」
「あ!またこの道に出たー!!」


そう、車を走らせども走らせども「くらがり渓谷」がない!!!


そして道中車内で・・・
「ドゥードルって濡れるとたぬきみたいになるよね~」
「でもさ、たぬきってなんかちょっと貧乏くさいよね~」
なんていうたぬきの悪口的な事を言っていたものだから、

お母さんが・・・


「たぬきさんをバカにしたからばちがあたったんだ!
 たぬきさんごめんなさい!ごめんなさい!」




とナビも家族も迷走しだしたころ・・・


やっとたどりついたのが、くらがり渓谷の真ん前にある、「くらがりcafe」


着いてみると、なんということでしょう。
オ・サ・レ






ここへ何の目的で来たかというと、ハンモック?
そう、ハンモック目的!!!!
ゴードンくんみたいに乗るのだ~!


と意気込んでみたものの・・・


あくびはビビリまくり、足が子鹿のようになり、ソロで乗るのは無理でした。


だって怖いんだもん。


そんなこんなで、そんなこんなーで、家族全員腹ぺこなわけで。
あくびもお疲れモードなわけで。


氷食べたいな~



くらがりcafeへの道は、正に、山あり谷ありの人生のようでした。(大袈裟)


順番待ちをしている間、あゆのお店を見つけ、目がギンギンでした


じゅる。


この後は香恋の里のドッグランへ寄って帰りました~



びよーん。


人生スムーズにいきませんな。


にほんブログ村