もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々


テーマ:

 

関西オフ会の写真、やっとこさチェック終わりました。

 

でもその前に是非!聞いてほしい事があるんです!

 

昨晩のお散歩時にゴードンが久々に拾い食い・・・

暗いのでよく見えなかったのですが、白いビニール袋にかぶりついているゴードン。

何それっ!

と思い、取りあげようと試みるが食らいつきが半端ないっ。

これはマジでヤバいもんだなっ。

と確信し必死で引っ張ると、ビニールが破れ、中からドローンとなんか出てきた~!!

ゴードンとの死闘の中、暗かったし、それが一体なんなのかわからなかったけど

とにかく匂いで判定すると魚の生ゴミ・・・(嗚咽)

結局私の手にもべちょ~っと付いて、「ゴードンのバカ~」とつぶやきながら

競歩で家に帰り、とにかく外で手を洗う。

その後、なんと!私のズボンにもべちょ~っとなんか付きまくってる~!!(涙)

その後はズボンを洗ったり、ゴードンとピノンの体にも付いてないかチェックしたり

そりゃもう大変でした。

でもね、今日になってもなんだか魚臭いゴードンのお口周り・・・

忘れた怒りがこみあげます。

本当にいつもやらかしてくれるゴードン。

 

 

 

でも、でも憎めないのは・・・

 

 

 

 

可愛いから~っ!

(ほんとに親バカですみません・・・汗)

 

これはオフ会の時にビワドッグさんで撮った写真。

 

 

 

 

 

クリスマスムードたっぷりのロビーで写真撮りました。

 

 

 

 

 

ほぅら、可愛い。メロメロな飼い主です・・・

ピノンは怖がって乗ってくれませんでした・・・残念過ぎる。(涙)

 

 

 

 

 

みんなも一緒に撮りました。

 

 

 

 

 

同じ幹事さん家のタリナちゃん、最高に可愛い!

イイ子でブーツに入ってます。

ピノンはこれまた断固拒否でした・・・だよね。

 

 

 

 

 

同じく幹事さん家のディガー君とステファン君。

ステファン君は以前より成長してまたまた大きくなっておりました。

もうお兄ちゃんにも負けない勢いだね。

 

 

 

 

 

ラ、ライオンに似てる・・・?

ライオンカットはどうかな?

もうすぐ1歳です。まだまだ元気満々だね。

 

 

 

 

とってもロビーが素敵なビワドッグさん。

 

 

全員でも撮りました!

 

 

結局雨があがらなくて、室内ランで過ごしたのですが、

それでもとても楽しかった。AL38頭集まりました。

 

 

まずは自己紹介。

 

 

 

もとふれあい犬だったというチャチャちゃん(だと思う?)

当時はナギちゃんだったかな?

あ、あの記憶が遠のいてます・・・加齢によるものです。汗

 

 

 

 

 

OPでもお会いしたエルマーちゃん。

 

 

 

 

 

同じ愛知県のビッキー君。

 

 

 

 

 

 

同じく愛知県のおっとり娘ジュアンちゃんと、

 

 

 

 

 

ジェシーちゃん。

くーっ、今日も可愛いじゃねぇか。

 

 

 

 

 

 

ベベちゃん。

 

 

 

 

 

今日も変わらずパパ命のフローレンちゃん。

 

 

 

 

 

同じくパパっ娘のアメリちゃん。

 

 

 

 

 

こちらはちょっと小さなアメリちゃん。

 

 

 

 

 

 

おっとり女子のリコリスちゃん。

 

 

 

 

 

 

そして、リコリスちゃんの弟になったレオ君。

 

 

 

 

 

スタンダードだったかな?

まっ、とにかく大きいアンちゃん。

 

 

 

 

 

撫でられ女子のルーンちゃん。

 

 

 

 

 

 

シンジ君。

 

 

 

 

 

パパっ娘、ルカちゃん。

 

 

 

 

 

 

先日のOPでも一緒だったせんべい君。

オヤツの匂いに敏感な男と見た!

 

 

 

 

 

 

せんべい君家の獅子丸くん。

イケワンだね。かっこいいね。

 

 

 

 

イケワンと言えば・・・

 

 

兄弟揃ってイケワンのロッソ君と、

 

 

 

 

レイン君。

このカットスタイルはイケワンブラザーズにお似合いだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃん。元気な女のコ。

 

 

 

 

 

小さな小さな5キロの可愛いはなちゃん。

 

 

 

 

と、自己紹介は続くのですが、全ワンコ撮れず・・・です。すいません。

 

あの・・・ちょっと前置きが長かったし、一発芸大会もゲームもあったし、

また続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。