香恋(かれん)の里ドッグラン | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです


たぬきにポンとされた「くらがり渓谷」の後は香恋の里にいってきましたー

ここには、美味しいソーセジと美味しい薫製と美味しいジェラートがあります。
つまり、美味しい里です。いや、香恋の里です。

ここでよくあくびを遊ばせていたのだけど、この間行ってみたらドックランができてました~


あくび、久々にたくさんわんこと遊べました。


アフガンハウンドのオレオちゃん。




ドッグランなので、可憐なお耳はスヌードの中へ。






青いスヌードのオレオちゃんと、姉妹の赤いスヌードのウランちゃんと
たっくさん遊びました~






追いかけて、追いかけ返す~!
待て待て待て~~~~




走る!





走る!!



とにかくたくさん走りました!
あくびは足の早いほうだと思ってたけど、アフガンハウンドってとっても
足が速い!



あくびは勢いよく走り過ぎて一回転してました~
コロコロコロ~~~~~


ビーグルのこつぶちゃんとも一緒に遊ぼうとしたんだけど、


遊ぼっ!




って何度か誘うも、なかなか上手くゆきませんでした。
同じくらいの年齢の、同じ女の子だったので、女子特有の“何か”があるのか 笑




でも、最後はやっぱり「ベロ三倍!!!」




べろ~ん




あくびが、このお友達から借りたボールを気に入ってたので、
思わず後日購入しちまいました。
甘いのかー。



だって可愛いんだもん。
喜ぶんだもん。



また行こうね。




ランキング参加ちうです↓


にほんブログ村



一方ネネは、どうでもいいのですが、本日念願の
「華麗なつギャツビー」を観てきました。
バズ・ラーマン最高です!

そしてそして予告編の「風立ちぬ」がすばらしかった。
予告編でグググっと来たのは人生初!絶対みにいくぞ~