久しぶりに充実した夜会ハウスだったわ♪ | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

THE夜会2時間SP
(長いから箇条書き)

BGMが嵐だらけな上に、復讐を企む翔ちゃんのBGMは他局の家族ゲーム!!
相変わらずスタッフさんのデキる仕事っぷりが最高キラキラ


焼酎だいやめ、売れるぞ~(VS嵐オープニングトーク絵本の回のニノ風。笑)


この動画で明かされた、嵐を早く寝かせる為に濃いお酒を作るマネージャーさんが愉快(笑)
放っておくといつまでも5人でワチャワチャ飲んでるから、早く潰してお開きにさせたいんだろうな(笑)


相葉父の話も旅行の話もその他諸々も既出の話ばかりだけど、本人達から改めて聞くと面白いわ~。


相葉ちゃんの運転手として登場する風間くん……これってデジャヴ???(笑)
後部座席に乗ろうとする相葉ちゃんもデジャヴ?
と思ってたら8年前のロケ映像出してくれた音譜
あのロケも笑ったな~。


今夏、自身で撮影した花火大会の動画を相葉ちゃんに送った翔ちゃんと、一度も花火を見る事ができなかったと言った松潤(生配信参照)
見事に正反対ですな汗


極薄のワイングラス(うすはり)をメンバー分の5個買っちゃう相葉ちゃん、愛おしすぎる照れ


落とし穴に落とされる立場の相葉ちゃんが、その仕掛け人の翔ちゃんに高額のプレゼントを買いまくるって、よく考えたら不憫だよな~(笑)


あ、うすはり5個は翔ちゃん宅に置いとくのね(相葉ちゃんによる強制だけど。笑)
でも今は、第三者がいる翔ちゃん宅に5人で集まる事って無さそうだけどなぁ。
松潤宅の方がイメージし易いな。
1年前までなら翔ちゃん宅も想像できたけどね……無気力


有吉さんへのプレゼントも含めて、総額394000円のお買い物びっくり
約39万は翔ちゃんへのプレゼントだもんなぁ。
相葉ちゃん、貢ぎすぎ(笑)


ナポリタンNo.1選手権パスタ

相葉ちゃんは新橋にあるポンヌフのハンバーグスパゲティ。
王道のナポリタンですな。
私もナポリタンは王道のが大好きドキドキ

翔ちゃんは杉並区久我山にある豆の木のナポリタンスパゲティ。
(でも食べるのは20年ぶり)
これ、魚介好きな翔ちゃんらしいナポリタンだなぁ。


ケチャップのお陰で口紅塗ったみたいになってる翔ちゃんがメチャクチャ可愛いラブ
相葉ちゃんはそうならないって事は、やっぱり翔ちゃんの食べ方がやんちゃだからかも(笑)


翔ちゃんと相葉ちゃんの男2人旅クラッカー

と言いながら、その実は翔ちゃんによる俺千葉リベンジ旅ね(笑)


メンバーと一緒じゃないと見せない翔ちゃんのガハハ大笑いを久しぶりに見て涙が出そうえーん
笑い過ぎて膝から崩れ落ちたり、のけ反って笑ったりって、今ではなかなか見られない姿だからね。


俺千葉のVTRが沢山流れて嬉しいビックリマーク
当時、録画はしても保存はしてなかったから記憶の中に薄らとしか残ってなかったのよね。
しかも、まだ嵐に興味なかった頃のUSOイタリア心霊旅まで流してくれるとは。
やはり夜会スタッフさんはファンの気持ちを分かっていらっしゃるキラキラ


ついに翔ちゃんの復讐が果たされたビックリマーク(笑)
相葉ちゃん、見事な落ちっぷりでしたね~。
でも11年前と同じなら、最後にカメラマンが落ちなきゃダメなのでは?(笑)


あ、ちゃんと担々麺は食べて帰って来たのね。
それなら良かった音譜
千葉で相葉ちゃんがオススメする担々麺って事は、きっと勝浦タンタン麺だよね?
贅沢を言えば、2人で食べてる所も見たかったな~。
ま、そこはプラベ扱いって事かな。


しかし、悪巧みしてる翔ちゃんが怖い怖い言われてたけど、落とし穴に落ちる相葉ちゃんをカメラ10台で撮影するスタッフさんも狂気の沙汰だよな(苦笑)
その映像を編集して10カット全て見せる所まで含めて翔ちゃん以上に怖いって叫び(爆)


あ~でも、本当に2時間があっという間だったわ。
メチャクチャ楽しかったし面白かった。

そしてやっぱり、メンバーといる時って全然違うんだなぁ~と改めて実感。
表情も態度も仕草も笑い方も雰囲気も何もかも。

特に櫻葉の2人は嵐の頃の姿を見せなくなった感が強くて。
言うなればこの2年、ずっと“余所行き”って感じなんだよね。
zeroは当たり前として、夜会もSHOWチャンもVS魂もどうぶつ園も、そしてマナブでさえも。

だけど、メンバーと一緒にいると、肩の荷を下ろして素に戻った雰囲気なんだよね。
やっぱり彼らにとっては嵐がホームなんだなって感じさせる。
余所行きじゃない姿、またたくさん見られる日が来ると良いなキラキラ


しかし、相変わらず夜会ハウスに大野君が出ていたら……という妄想が止まらない(笑)

何か質問された時の大野君は翔ちゃんだけを見つめながら話す癖が出ちゃうかな?とか、隣の大野君に対して翔ちゃんはどんなデレっぷりを見せてくれたかな?とか、翔ちゃんと2人だけのロケ企画とかあるかな?とかラブラブ

堪能したかったな~、夜会ハウスでの山コンビのイチャイチャ甘々デレデレな雰囲気を。
それが非常に無念です。


さて、本日の夜会。
何気に萌えた部分。

ブックカバーの件で、フランス書院を知ってた翔ちゃん。
(私は知らなかったから調べたよ。苦笑)

知識として知ってたのか、読んだ事があるのかは知らないけどね。
でもその昔、大野君を含めた3人で、おとなのビデオを貸し合ってたって話を思い出したわニヤリ(笑)
(相葉→大野→櫻井の順だったね。で、最終的に翔ちゃんが紛失させたやつ。爆)

後に、似たような順番で半沢直樹が嵐内を巡るのも個人的にオモロかったんだけどね~(笑)