DIYに勤しむ翔ちゃんで山を思い出した夜 | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

日テレ系番組 秋のコラボSP

どうぶつ園×オモウマは、相葉ちゃんの企画があった訳じゃないので省略。


SHOWチャンネル×有吉ゼミ

翔ちゃんがヒロミの八王子リフォームへ弟子入り。
翔ちゃんが欲しいというナイトテーブル作りに挑戦。


ツーブロでキャップを被った翔ちゃんを見たら、リモートワクワク学校で「横刈り上げてらして帽子をかぶると丸坊主に見えるものなんですね」と、ベレー帽をかぶった大野君にデレデレしながら言ってた翔ちゃんを思い出してみたりラブラブ(笑)


公式Twitterに「木くずと格闘」って書いてあったから、料理と同じくオモシロ系になるのかと思ったら(翔ちゃんゴメン)、DIYは翔ちゃんに向いてるっぽいね~。
まぁ、本当に難しい所はヒロミさんがやってるんだけど汗(笑)


領収書を相葉ちゃんの名前で切ろうとする翔ちゃん、マジで最高なんだけど(爆)
後に39万円分のプレゼントを貰う事になるのを知っていて見ると余計に面白いわ爆笑


後半は腹ぺこクイズ。
ま、簡単に言えば嵐にしやがれのデスマッチね。
よしむ~がMCだと、翔ちゃんがボケ倒せるから楽しいわ音譜
ま、翔ちゃんは番組のMCという立場だから、本気で参加しないだろうけどね。


しかしまぁ翔ちゃんがメチャクチャ格好いいラブ
やっぱりこの髪型似合うなぁ。
こういう感じの翔ちゃんを見ると、クールで冷酷な役が見たくなる。
映画より連ドラでやってほしいな~。


貝風呂は翔ちゃんに食べて貰いたかったわ。
当の本人は、貝風呂を食べる事よりボケる方に力入れてたけど汗(笑)
ま、今の翔ちゃんはゲストを差し置いて真っ先に食べるような事はしないだろうけどね。
デスマッチの時は容赦なかったけど(笑)


あら、あっけなく終わったわね。
翔ちゃん、正解できなくて残念。
正解する気があったのかは本人のみぞ知る、だけど(まぁ間違いなくゲスト優先だろうけどね)


今回のコラボは、相葉ちゃんも翔ちゃんも気心知れた人達と一緒のMCだったからか、前回より肩の力が抜けてて楽しそうだったなぁ音譜

このコラボ番組、この先も続くのなら、いつかSHOWチャン&どうぶつ園がコラボする事もあったり?
そしたら編集が楽なんだけど。
……でも、番組的に櫻葉を一緒に出演させちゃう事は無いかな。


さて、次回のSHOWチャンネルは10月15日。
何とビックリ、1か月もお休みなのよね……ガックリ
生放送の2時間SPだけど、ゲスト次第では微妙な気持ちになりそう(苦笑)
公式さんの発表をハードル低めにして待つ事にしま~す。