智のカレーと同じく炒め物担当の翔ちゃん | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

『SHOWチャンネル』

待ってましたの櫻葉共演クラッカー
しかも今夜は2人でカレー作り。
名店レシピの所はじっくり堪能しなければ。


翔ちゃんのツーブロ強調ヘアがカッコよすぎて見惚れる~ラブ
相葉ちゃんは髪を切るまで私はノーコメントで(苦笑)
(私、相葉ちゃんは髪短い方が若くみえる気がする)


準レギュラーに小峠さん&よしむ~&児嶋さんが揃ってるの凄いな。
色んな番組に引っ張りだこな3人だし。


名店レシピは後半なのね。
じゃあワイプの櫻葉のリアクションをガン見しよう目(笑)


櫻葉小峠のスノボスキー3人旅の地獄谷エピソードは面白すぎ。
こういうトークをもっと充実させてほしいなぁ。
この前の平野くんなんて企画も無かったし、ホントに飾り物みたいでファンが不憫だったもんなぁ。


果物ってそんなに量食べられないよね~ぶどう
ちなみに果物農家は作ってる作物をほとんど食べません(苦笑)
毎日毎日見てるから、それだけでお腹いっぱいです。


やっと名店レシピのお時間!!
今回は原宿みのりんごのキーマカレー。


スーパーで店員さんが割引シールを貼り終わるのを待つ嵐……。
吉高ちゃんは「そんな嵐ヤダ~」って言ってたけど、私は好きだな~キラキラ
本当に貼り終わるのを待ってるかは知らんけど、割引になってる物を買うってのは食べ物を大切にしてるって事だし。


翔ちゃんのみじん切りは見飽きたから相葉ちゃんにやらせるSHOWチャンスタッフ(笑)
でも……世間は相葉ちゃんの料理姿の方が見慣れてる気がするけど?

そして翔ちゃんは炒め物担当。
そういえば智のカレー作りの時も炒め物担当してたよね~ラブラブ
あの時は延々と寄り添ったままカレー作りする山コンビに萌え転がりたかったんだけど、2人の仮装が仮装だっただけに、不完全燃焼だった記憶汗(苦笑)


ご飯を平らに丸くしなきゃいけないのに、翔ちゃんは……高尾山を作ったのかな?(苦笑)
相葉ちゃんはもう何をやらせても上手だねキラキラ
相葉マナブが始まった頃は翔ちゃん並みだったのになぁ。

翔ちゃんがなかなか上達しないのは、作る事に興味涌かないからかな?
好きこそ物の上手なれって言うしね。
作るより食べる事が好きな翔ちゃんでいてくれれば万事OKですOK


櫻葉のキーマカレーは30点。
なかなか辛口のご主人でしたなあせる


さ、22時からは松潤の生配信むらさき音符
きっとまたグルグルの嵐だろうから、映像が止まっちゃった部分を見る為に、後日アーカイブ見なきゃ。





そうそう。
私、花粉症はじめましたあせる

来ましたね。
秋の花粉症シーズンが。
私は先週の土曜日からクシャミ鼻水&目がカユカユです。
寒暖差アレルギーもあるので、泣きっ面に蜂といいますか……ガーン

春よりマシとはいえ、せっかく多忙期から脱出してパラダイスだったのになぁ。

出掛けるときはマスクしてるから全く問題ないけど、家の中ではクシャミ連発させてます(笑)
さすがに家の中までマスクしたくないしね。
なので、鼻に塗るマスクがなかなか役立ちます。

愛用してた無香料の物が製造されなくなってしまったので、今のが無くなったらどうしようか悩み中。

しかし、鼻に直接塗る物に匂いを付けるメーカーの気が知れないわ……。