夜会で『One Love』=山コンビの蜜月 | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

嵐結成23周年おめでとうございますクラッカー

正直、翔ちゃんの事が心配過ぎて祝う気分ではなかったんだけど、きっと翔ちゃんはそういうのを望んでないだろうから、例年通りにお祝いすべきだビックリマークと考え直しました。

嵐が今も嵐として存在していてくれる事。
変わらず5人の絆の強さが垣間見られるプラベでの逢瀬の話題(笑)
今もファンを幸せにし続けていてくれる事。

その全てに感謝カンゲキ雨嵐キラキラ

叶うのならば。

いつかまた並んで立つ5人と一緒にこの日を祝えますように。


そして、療養中にも関わらずブログ更新してくれた翔ちゃん。
文面もいつも通りの櫻井節。
本人曰くピンピンしてるとの事なので、とりあえずホッとしました。

もちろん、まだ完全に安心はできないけどね。
後遺症も心配だし。
このまま何の症状も出ず、後遺症もなく、再来週の月曜日には元気な翔ちゃんに会えますように。



では通常運営に戻りましょ。

『THE夜会』

明後日のSHOWチャンネルと来週の夜会が楽しみすぎて、今週の夜会は何もかもが全く頭に入らないわあせる(苦笑)

翔ちゃんはブログに寝ますって書いてたけど、夜会はリアタイしないのかな?
それともしっかり見てるのかな?
本当は全力で休んでほしいけど、もしかしたら同時に番組を見てるかもしれないと思ってテンション上げて見る事にします(笑)


BGMに“One Love”を使ってくれたスタッフさん、マジで素晴らしい!!
この曲をMステで披露する日、山コンビが完全に蜜月のカップルみたいな状態だったが故に、ニノが咳払いした後、大野君に軽く蹴りを入れて睨んでいたのを思い出す(苦笑)
あれはいつ見ても何度見ても謎なんだよなぁ……。


あ、夜会だ夜会(笑)

翔ちゃんが相変わらず美形爆発してて目と心の癒しラブ
きっと、翔ちゃんのお顔が異常に大好きな大野君も見惚れてるはずニヤリ(笑)


翔ちゃんもブレインスリープの枕を使ってるの!?
この前、亀梨くんの番組で紹介されてて気になってたんだよなぁ。

私、市販の枕が全く合わないから、バスタオル重ねて枕にしてるんだけど(テレビで教わった方法)、それも最近合わなくなって来てて、かなり参ってるんだよね……。
ブレインスリープを試しに使ってみたいけど、試す為だけに買うような金額じゃないから断念してる。
懸賞探そうかな……(笑)


合間に挟まる来週の予告が最高音譜
落とし穴に落ちた相葉ちゃんのリアクションが早く見たいわ~。


終盤、寝落ちしそうだったけど“One Love”のメロディーで目が覚めたびっくり
そして、嵐レコメモ円盤の宣伝を見て泣けた。
FC限定版は届いてるけど、まだ見てないのよね。

近い内に、まずは大野君ver.を見たいと思います。
次が翔ちゃんver.だな。
だって山担だものラブラブ
でも、何やら松潤ver.が凄いらしいですな。
松潤の大野愛が炸裂してるとか?
なるべく早い内に見たいと思います。
(まだThis is嵐LIVEの円盤を見てないのにね~。苦笑)