∞ アラフィフ女子の宿選び ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

宮古島で泊まったのは



ブルーオーシャンホテル&リゾート宮古島

突然、決まった宮古島行き。

ホテルどこにしよーって思っていたら、何かの何か(って何?笑)で「宮古島に10月開業」のこのホテルが出てきた。

即アクセス即予約。

アラフィフ女子(アタシ)の旅の宿選びのポイントとしまして

①こじんまりしている。
(個人的に大型リゾートホテルが苦手チーン)

②このご時世、たくさん人になるべく会わない。

③(なるべく)新しい。

以上の③点が挙げられます。

(アタシの場合、細かいこと言い出すとキリがないんで、大まかにこの③つってとこかな。)



こちらのブルーオーシャン





全て満たしてる真顔





 
ホームページにアクセスして、びっくりしたわポーン

アタシのために作られたと言っても過言ではない❗
(いやいや、過言過言)

人に厳しく自分に激甘なアラフィフ(アタシ)の条件、全て満たすなんて…100年に一度あるかないかの奇跡ポーン花火

ブーブー🐷(いつまでも痩せない年下ポッチャリ夫)も「めっちゃ良さそうキラキラ」と、大きなオメメをキラキラさせて期待にを膨らませ

胸を膨らませ、いざ、宮古島へ✈️