∞ 悪寒とオカンのおでん ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日、出張から帰ってきてから寝込んでいます。


ひたすら






悪寒






葛根湯や生姜では太刀打ちできんチーン


寒すぎて電気毛布なんて最強やで、最強。







ダニ、殺す温度







いや、何すかねこの寒気。


熱はない。


昨日、Dr.曰く「免疫力(抵抗力?)で抑えてるのでは」とのこと。


それ聞いて「46歳、まだいけますか⁉️」って聞いてもて、Dr.、絶句しとりました笑


まぁ、幼なじみ的なDr.なんで遠慮なしでOKですわ。

(って誰にでもかも笑)


それにしたって








腹がへる真顔




小腹なんていうかわいいもんちゃいまっせ。


本気のやつ。


ただただひたすら寝てるだけやのに、






腹がへる真顔





朝から丼いっぱいの卵粥を食べてー


寝てー


お昼にオカンのおでんを食べてー


寝てー


おやつにオカンのおでんを食べてー


寝てー


マルコ(年下ポッチャリデブ夫)が配達してきたお菓子を食べてー


夜にオカンのおでんを食べてー


って、ずっと食べとる‼️ 


しかもオカンのおでんばっか!

(ほんま美味しい酔っ払い)


お前のほうが(ポッチャリデブ夫より)デブるぞ!ってくらい食べとる!


でも「何か食わせろ❗」ってうるさいんですわ






腹の虫さんが真顔



しかし、実家でよかったわ、ほんまー。


マルコも実家に帰ってるし。


気楽やー。


にしても、この悪寒とだるさよ。 


加えて今日は頭痛。


って、改めて書いてみたら風邪か?


何やねん、一体。


長引いたら「検査」って言われてるんで、そろそろ治って欲しいところ。


明日はちょっとはマシになっててくれますよーにー。


みなさんもお気をつけくださいよー。