44歳、毒女、入籍∞占い、当たってる!?∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今日は月に一回の白髪染めの日。

そして、情報収集の日でもあります。

美容院っていろんなジャンルの雑誌があるから、読み放題。

パラパラとめくっていたら、占いのページへ。


獅子座
獅子座


………(読む)



⁉️


当たってる…⁉️



ウェディングベル、鳴らしましたぁー、アタシ!


美容師さんは友達で、この占いを読む数分前に入籍報告をしたばっかりでした。

当たってるじゃん、この占い!

と彼女もビックリ!

どのくらいの獅子座女子がこの占いに当てはまるかわからないけど、確実に一人(アタシ)は当たった!


占いなんて、話の種くらいにしか思ってなかったけど、当たるもんなんだねー


(偶然と思うけど、そうは思いたくない乙女心。)

旦那様にも報告すると

どんな占いや⁉️

と、アタシ以上にビックリ。




ちなみに、逆プロポーズも当たってます  笑

それはまた今度のブログで。