44歳、毒女、入籍∞衣装の小物たち∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日の結婚式の打ち合わせで何となーく、先が見えてきたような。

衣装の最終打ち合わせも昨日、しました。

主にドレスに合う、小物たちを選んでいくわけですが…


結婚式用ウェディングのヘッドドレスの一部。

これ、一部!

よーく見ると全然違うんだけど、一瞬、違いがわからなかったアタシは女子失格の気配…。

頭への装着方法?も様々で。

重いのから軽いの。

レースにビーズ。

大人っぽいのからキュートなの。

いや、ほんと様々。

これをドレスとアクセサリー、グローブと合わせていく。

辛抱強くあれこれ決めていったわけです。

大変ですね、あの作業は。

まぁ、ほとんどアタシは座ってるだけだったんですけど…。

ドレス着て、イヤリングとネックレスを合わせてからの頭系選び。

スタッフさんがイヤリングとネックレスは一種類ずつ着けては外すを繰り返してくれました。

アタシは椅子に座ってるから、スタッフさんは中腰…途中から申し訳なくなりました。

(あのスタッフさんの姿勢は腰にくる!)

ウェディングは昨日、ブログりましたが頭にティアラを載っけます。


お食事会のカラードレス(赤)のアクセサリーはドレスのキラキラに合わせて、シルバーのキラキライヤリングとネックレス。

ヘッドアクセサリーは


キラキラアクセサリーに合わせてキラキラヘッドドレス↑か

ドレスの赤に合わせて赤いお花をつけるか↓


まだ急がなくても大丈夫とのことだったので、どっちがいいかな~ってのんびりしています。

両方、素敵なんだよな~。

スタッフの方は

ヘッドドレスの方が大人の仕上がりです。

とおっしゃっていました。

十分、大人なんだけど  苦笑

さぁ、さぁ、

♪どちらにしようかな、
天の神様の言うとおり~♪






しかし、結婚式の裏側にこんな打ち合わせや努力があったとは…何事もやってみなくちゃわかんないもんだぁ。