44歳、毒女、入籍∞母は息子が大好き∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日はほとんどの時間を義母と過ごしました。

結婚式の衣装選びからのランチからのお茶…

入籍する20日前までは赤の他人だったのに、今では親戚ってか、家族?

不思議ーっ  笑

昨日、義母といろいろ話して改めて思いました。


母は息子が大好き

mom  loves  son



当たり前のことなんだけどね。

全面に押し出すわけではないけど、言葉の端々に感じました。

褒める。

とにかく細々と褒めるんですよ、我が息子を。

しかも満面の笑みで。


義母の言葉を借りると

あの子、家事はできるのよ、一通り

とか

字は上手いのよ、書道してたし

とか

とにかく優しいの

とか

堅実なの

とかとかとか

あと、何だっけなー


ありすぎて忘れた  笑


20年前のアタシだったら

ゲーッ、キモい。
子離れしなさいよ

って思っていたであろうし

実際、思っていたけど

アラフォーになった今では微笑ましい  笑
(アタシ、丸くなったぁ  笑)

義母の息子「チラ褒め」を聞いて

大好きなのね、息子のことが。

って。

しかも、

わかるぅ~

とか共感相づち打ってるアタシ。

大人になりました、44歳  笑

母に愛されまくって育った旦那様。

アタシが独り占めしてはいけません。

今まで通り、仲良し親子でいてもらいたいと思いまーす。