*今更ながらの初体験* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


一時期ブームだった、ドクターフィッシュ。

聞いたことしかなかとたアタシ、初体験↓



ビビりのアタシは水に足を入れるまで5分はかかりました。

だって、怖いーっ。

食べられるのは角質だけって分かってはいるけど、怖いーっ。 

ドクターフィッシュ初体験面白画像はたくさんあるけど、さすがに、ネットには晒せないわー。

足とかガバーって開いて魚から逃げてたりするのとか

食べられる感触におののくアタシとか

慣れてきて余裕ぶっこき始めて、魚を追い回してるアタシとか

盛りだくさんです。

あのゾワゾワザワザワする感触…何かに似てるよなー。




あー、今日はめちゃくちゃ歩きまして。

ぐったりです。

日焼けもしちゃったかもなんで、疲れてるけど、お手入れはしっかり。

CHANELのパックにシートマスク、クレドポーボーテのラクレームを塗りこめて、資生堂のドリンク飲んで。

これだけお手入れしても39才が29才になることはありません。

もはや、自己満足の世界。

さー、寝る。

今夜もコンコンお咳と格闘ナイト~。