*今週も何とか終わりました* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


ふー。

今週も何とか終わりましたー。

いやはや、疲れたぁ。



40にもなると、毎日、命がけ。

若者と体力勝負はできませーん。

断崖絶壁、命がけ。

若さの勝負はもちろん完敗。

命がけったら命がけ。

口八丁は微妙に勝てる。

年の功。

楽することだけ考えるー。

命がけったら命がけ。

使えるものは上司も使うよ、当たり前。

命がけったら命がけ。

毎日、毎日命がけ~

イェーィ♪



この、ソフトクリーム、めちゃくちゃおいしかったー。

アタシはバニラ系は苦手だからチョコレート味。

イチゴと迷ったけど、ミルクが濃いイチゴは無理だから無難なとこにしました。

それでは今週もお疲れさまでしたー。