*最近、パイナップルにはまり中* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


タイトル↑に書きましたが、パイナップルを毎日、食べています。

甘いパイナップルは最高ーです。

しかもパイナップルは美容と健康にイーらしーんです。

炎症を抑える成分を含んでいるらしく、気管支炎の咳と日夜戦うアタシにはもってこいの食べ物らしーんです。



↑ほらね。

さらに低カロリー。

スーパーフルーツ パイナップル。

さっき、スナックパインを注文しちゃった。

楽しみ♪

楽しみついでに、今日はもう一つ。



買っちゃった~。

この靴に見覚えがある人はかなりの…通じゃないかと。

前のライブの時に履いてるのを見てかわいい~。と思ってたんです。

売ってるとこ、探したけど、その時は見つからなくって。

先日のナンバのライブでも履いてました!と、前から2列目報告fromみき大将。

やっぱりかわいい~と、改めて思ってたところへ

ありちゃんからZOZO get報告。

そしてアタシも ZOZO get。

これ履いて、スニーカーブームにますます乗っちゃいまーす。