*さてさて月曜日* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日はオレンジレンジ仲間のありちゃんとミキ大将とライブについてライン。


マニアックな話がさすがオレンジレンジ好きって感じで楽しかったです。


その影響かなんなのか、今日、久しぶりにビデオデリサイタルを見ました。


お肌ピチピチ。


全体的に若さが弾けまくっていました。


昔のDVDを見るのって何だか楽しいです。



今回の湯布院はこちら↑のお二人と。


この4月から同じ職場で働いている異動組。


← ツッチー 30歳     マサヨさん 37歳 →


ツッチーとは彼女が新卒の時に一緒に働いていました。


数年ぶりに再会。


シッカリしたーw


ビックリするくらいシッカリした!w


キャピキャピしてたのにー。


しかも、冷静でキレモノになってるー。


苦労してるとは風の噂で聞いていたけど、この変わりようからそれは噂ではなく

真実だったようです。


マサヨさんは同期なんです。


でも同じ職場は初なんです。


毎年、一緒に北海道に行ってるんです。


嵐が大好きなんです。


中でもニノ推しなんです。


めっちゃ芯が強いんです。


頼れる2人に毎日、心身ともに助けられているんでーす。