*羨ましいわ。と、言われた木曜日* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


昨日のバンビちゃんの話をキャピキャピしながら18年来の同僚にしましたところ


楽しそうで羨ましいよ。
昔と全く変わってない。


と、言われました。

楽しいことは楽しいけどさー

昔と全く変わってないって…どういうこと!?(笑)

あの(18年前)まんまの中身ってこと? 

だとしたらちょっと悲しいわね。

18年前のアタシったら今よりもっと根無し草(汗)

ちょっとは大人になったと思ってたのにーっ。



いつかのドルチェ。

相川七瀬の♪こーいごころ何とか~を…(アタシオリジナルの)振り付けで歌って踊るアタシを同僚は遠くを見る目で見ていましたとさ(笑)

水曜日に休みがあると、いろいろ余裕ができていぃっ!