*イチゴみたいな真っ赤なワンピースで* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


昨日は同期会。

みんなに会いたかったからめちゃくちゃ嬉しかった。

おいしーワインとお肉のお店だけに、飲みすぎ食べすぎ。

ついでに笑いすぎた。

みんなが楽しそうなのをニマニマしながら見てたら

今日はおとなしいね

って。

みんなを見ていたいから。と答えると

そんな○○さん(アタシのこと)もいいね。
今日のワンピースも似合ってる。

って…

なに、なにー(笑)
40のオバサン、捕まえてー(笑)

そしてもちろんこれが

恋の始まり

















ではないっ。(笑)



みんな異動だから、異動発表がある来月にまた集合しよー

ってことになりました。

外は極寒だったけど、暖かい夜でした。