*今日も爆笑お茶の時間* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今日、久しぶりにエルメスたんと会いました。


@バンビカフェ。


とりあえずオーダーしようってことになりますよね。


で、アタシはアールグレーでエルメスたんはブレンドに決まり


ピンポンを押すと店員さん登場(残念、バンビじゃなかった)。


アールグレーを1つとーって言ったアタシの後に続く言葉といえば


ブレンドを1つっていうエルメスたんの言葉が続くと思うじゃない?


なのにエルメスたんったら


・・・(しばらく沈黙)5分、待ってもらっていいですか?


ええええええええー!????


ブレンドじゃないんすか?

ってか、待たすの?

しかも5分も!???


エルメス語録を数々知るさすがのアタシも(゚Д゚;)←こんな顔。


店員さんなんて何を言われたか理解できてなくて、普通の顔してたwww


10秒くらいして「え?」って聞き返してたーーーーーw


やっぱりエルメスたん、面白すぎ。


おかげで今日もいっぱい笑ったー。


ちなみに、バンビは散髪してて短い髪がよく似合ってたー。


もーねー


やっぱり好きw


今日なんてキュンキュンしちゃったー。


ホント罪作りなんだよ、バンビったら。グフ。



いつかの竹富島。


なごみの塔(竹富島のランドマークw)に登頂したとき。


あ、ちなみに


エルメスたんはホントに5分待ってもらってコスタリカ(っていうコーヒー)を

オーダーしましたw