*spark report②* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


ORANGE RANGEのsparkツアー。

参戦したミキ大将からのレポートはまだまだ続きまーす。

↓ ↓ ↓

グッズはなんと各会場数量限定の
ドルマンTシャツが一番人気!
先行グッズ販売で売り切れる
程でした!
ちなみに私も買えてないです…
そしてピンクTシャツと通販限定の
ライムTシャツは遠くからでは
字体がはっきりしなかったような…
ライムTシャツに関しては
色が蛍光緑でした(笑)
アナログCDは大きいです(笑)
これも買ってません!笑
サングラスに関しては
穴がたくさん開いていました(笑)
意外と買ってる人多かったです(笑)

↑ ↑ ↑

今回のグッズ、なーやーむー。

サングラスはいらない(笑)

Tシャツはー

うーん…。

しかし、ドルマンが売り切れとは…(驚)




Android携帯からの投稿