*spark report* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


昨日から始まったORANGE RANGEのsparkツアー。

参戦レポがミキ大将から届いたどー。

↓ ↓ ↓

初日参戦してきましたー♥

Sparkツアー、私的には大満足です!
ちゃんと汗もかけましたし
盛り上がれました!笑

もちろんSparkが…途中略

会場を夏&沖縄色…またまた略

アンコールは…これまた略

私的に1曲目の入りも好きです♥
なんとなく新鮮だったような
気がします!笑

↑ ↑ ↑

そしてレポートは②に続くー。





Android携帯からの投稿