*spark report③* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


昨日のORANGE RANGEのsparkツアーレポ by ミキ大将。

↓ ↓ ↓

それからなんとHIROKIは短パンに
ドルマンTシャツでした(笑)
リーダーもアンコールは
ドルマンTシャツだったんですけど
初めからグレーのGパン履いてたので
最終的に全身グレーに
なってました!
席が良くなかったので
自信がないですがHIROKIは
たぶん赤髪です♥
弟はマフィアでした(笑)

↑ ↑ ↑

リーダーの全身グレー。

見たーい。

いやー、今回のツアーも楽しいみたいで、かなーり楽しみ。

ミキ大将、レポありがとうー。




Android携帯からの投稿