Apple pencil Pro | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ





たかが、スタイラスペンに、、、。








に、20000円超っ?



はぁ〜、ため息が出ますよね。



しかし、ただのスタイラスペンでは無いらしいのですが、僕にはよく分かりません。







あー、目がマジマジするパッケージですね。



この中に入っているのは、バッテリーを内蔵した電子ペンです。







この白いヤツなんですが、微妙なタッチも再現してくれるらしいのですが、ホント、僕には理解出来ません。



ですが、高校でリース使用していたiPadを使っているころからApplepencilが欲しいって言っていたんですよね。







今回は少し早いですが、誕生日のプレゼントとして買いました。



こんな風に、iPadのベゼルサイドに持って行くと、マグネットなのかパチンと張り付いて充電が始まります。



また、娘にレビューを貰いたいと思います。