ダイキンめ | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ





もうね、ダイキンは買わないよ。



4月19日は漏れてなかったんです。







これ、たまたま次女が撮った写真から切り取りしたんですが、まだ漏れてません。



が。







雨が上がってしばらく経つのに、下周りが濡れてます。



またかよ、ダイキン。






パサートの直噴エンジンがカリカリ音を立ててますが、出勤前に確認してヘーベリアンセンターに修理予約を入れました。



また三方弁じゃなければいいんだけど。







結果、また銅配管からのピンホール漏水です。



品質悪すぎなんじゃないですか、ダイキンさん。



部品代は2300円、工賃込みで28000円。



おいおい、今日の稼ぎが飛んだやないかい!



ま、10年は経過しているから、そろそろ次を考えておかないといけないころなんでしょうね。