雨上がりに、お好み焼き | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ





春の長雨、でしょうか?



よく降りましたね。



花粉の飛散もあって、このところパサートでの通勤がメインでした。







昨日はね、嫁キシリアが出かけていたので、外で夕食を済ませて帰宅することにしました。



て、行きつけのお好み焼き屋さんに電話して、到着するころに焼き上げて貰いました。







これ、幾らだと思います?



僕はそば無しの野菜焼きをオーダーするんですが、この日はママさんが九条ネギのトッピングをサービスしてくれました。



なんと、500円なんですよ。



そばシングルでも550円。



お腹いっぱいで、K1300Rのタンクにお腹を擦り付けながら帰ったのですが、、、。







あら、触媒が真っ赤に焼けています。



そんなに回したかな?







ストロボをたくと、こんな感じ。



今週末は、久しぶりに洗車してやりますかね。