アウトレットで | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ



この寒さ、バイクに乗るって。



乗らない人からみるとどんな風に見えるんでしょうね。







見た目ほど辛くないんですよ。



だって、趣味の一部ですからね。



それでも寒くないようにジャケットやパンツ、グローブはしっかりしたものを選んでやる必要がありますね。







ベリックのソフトシェルジャケットが少しヤレてきたので、次なるジャケットの狙いを定めていたところ、ちょうど出物を発見しましてね。







モデルが着るとカッコイイんだけどね。



ベイツと言えば、レザーかコットンジャケットですが今回はナイロンジャケットです。



実は、ウェビックというオートバイ用品のネットショッピングサイトでアウトレットセールをしていたんですよ。







現行モデルなんですが、ほぼ半額になっていたのでポチッといってしまいました。



標準でCE規格のソフトプロテクターが入っていますから、通常のものよりも安心して着用できそうです。







このウインドストップタイプのジッパーがいいですね。



多少の雨ならしのげそうです。



ベリックのジャケットは少しロング丈だったので、コイツはスマートな印象です。



さて、防寒性はどうかな?



早速着てみますかね。