連休の過ごし方 | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ



やってしまいました。



せっかくの三連休だというに、、、腰を痛めてしまいました。



まぁ、大事に至っていないので良かったのですがね。



ロキソニンハップを腰に貼っていると、嫁キシリアから差し入れがありました。







モロゾフのビックプリンだそうで。



通常のガラス容器に入っているヤツの軽く3倍はありそう。









しかもこれが500円ほどだとか。



そうしていると、まさかのオヤジから電話がありました。



そう、バイク屋のオヤジから。







へっ?



もう出来たの?



どう見ても外注に出したとしか思えない梱包。



そう、オヤジにこんな梱包なんて気の利いたことができるはずがないのです。



が、早く仕上がってもこの腰の状態では作業も出来ません。



あ〜あ、折角の連休なのにツーリングの予定もキャンセルしました。







まぁ、グチグチ言っても仕方がありません。



ちょいと広島市内まで行ってみますか。



娘たちは、「ちいかわ」とかいうキャラクターグッズが人気とかで、デパートやショッピングモールを巡りたいらしいのです。



僕はいつものナップスちょっと、アップガレージガッツリの比率で、ショッピング。



アップガレージで見繕ったパーツをレジに持って行くと、キャッシャーのオジサンが「よく見つけたね、多分まとめ買いする人がいると思ってたんだけど」とニヤリと笑ってました。







グッドリッジのステンレス製P1.0ピッチのバンジョーボルトとブレンボのリザーバー用ホース。



どちらも定価から70パーセントオフで購入出来たので、K1300Sのメンテに使うことにします。







あっ、ここにはアストロプロダクツもあったね。



LINEに20パーセントオフのクーポンが来ていたので、ついでに細かな工具もお得にお買い上げ。







パサートのエアクリーナーの固定に使うステンレスバンドとストレートとTハンドルを使い分けれるグリップ。



同梱されていた広告に来月ステンレスバンドが安売りになるのを見つけて、ちょっとガッツリしましたが。



そんなこんなで普通の土日を過ごしました。



そして、今日。



スポーツの日。



はい、普通に仕事に出ますよ。



なんやねん。



皆さんは、休みを楽しんでくださいね!